花江夏樹のイクメンぶりが凄い!溺愛してる双子の女の子とは!


こんにちは!Fai(ふぁい)です!

今回は今や大人気アニメになり、知らない方はいないであろう鬼滅の刃、竈門炭治郎役でお馴染みの花江夏樹さんについてまとめました!

花江さんはまだ29歳とお若いながら、実はもう二児のパパさんなんですね!

今回はそんな花江さんがどのようなイクメンぶりを家庭で発揮しているのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

花江夏樹のどのようなところがイクメンなのか

このようにお子さんのミルクを一人で同時にあげていますね!

これは双子パパママならあるあるの姿なのでしょうか?(笑)

同時にあげてくれるならその間奥様は一人で動くこともできるので、このように育児をしてくれるととても助かりますよね。

それにしてもお子さん小さくて可愛いですね!
今や暇な時間などなさそうで忙しくお疲れの部分もあるだろう花江さんも、こんな可愛いお子さんがお家で待っていてくれたらそれも吹っ飛んでしまうかもしれませんね!

そしてこれはお二人のお子さんをダブルで抱っこしている様子ですね!

予防接種のお話もされているところからおそらく一緒に病院へ行ったのでしょうか。

予防接種1つでもパパが一緒に付いてきてくれると助かりますよね!
特に双子だと奥様はそれだけでも大変ですからね。

このようなことから花江さんは育児に積極的に励んでいることがわかりますね!
まさしくイクメンなのでしょう!

炭治郎ボイスでお世話してもらえるお子さんは優しく育ちそうですね♪

花江夏樹はいつからパパになったの?

そんな花江さんは2016年8月に結婚しています。

奥様については公表されてはいませんが、噂では元グラビアアイドルの京本侑加さんだと言われています。

そして今年の9月にお子さんが生まれたことをファンへ報告しています。

まぁぁぁ!なんて素敵な画像なんでしょう!

小さい手が花江さんの指を握っていますね!
あぁ、かわいらしい…もう私はおばちゃんなのでこういう画像だけでぐっときてしまいますねぇ…(笑)

この投稿は9月20日投稿しているので、その少し前くらいに産まれたのでしょう。

このような報告を応援してくれるファンの皆様へ報告してくれるところも花江さんの人柄が溢れていますね。

花江夏樹の子供は双子の女の子

ツイッターでも花江さんも仰っていますが、お子さんは双子の女の子です。

お揃いの服を着せたりしてとても可愛がっている様子が伺えますよね!

この画像のように「夜泣きが減って…」というようなこともきちんと理解しているあたり、お子さんのことを見ている証拠ではないでしょうか。

あまり子育てに関心なかったら夜泣きが増えた、減ったということも意外とわからなかったりしますからね!

花江さんのイクメンぶりが随所で感じられます!

…にしてもこのTシャツは花江さんの心の声なのでしょうか…?(笑)
花江さんは本当にやることなど今は多いでしょうしね。この気持ちになることも多いんでしょう!

さて、この双子のお子さんのお名前も気になるところですが、現在公表はされていません。

このご時世ですから当たり前といえば当たり前ですよね。
プライベートなことは無闇に公表しない方が懸命ですね!

まとめ


今回は花江さんのイクメンぶりやお子さんのことについてまとめました!

鬼滅の刃関係のお仕事で忙しい中でも、ちゃんと育児を積極的にこなしてくれていて、本当にイクメンだということがわかりました。

なかなか両立するのは大変だと思いますが(ましてや双子ちゃんだと倍ですからね)奥様と協力していってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではっ!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました